Liverpool 1-0 Man City

vamosmoro2008-05-06

Reina, Finnan, Hyypia, Carragher, Insua, Mascherano, Lucas (Alonso 74), Kuyt, Gerrard (Voronin 78), Babel (Benayoun 68), Torres. Subs Not Used: Itandje, Skrtel.
Goals: Torres 58.

5日に実家から帰宅し、珍しく先に結果を見ずに録画を見ました!トーレスたん、外国人選手移籍初年度のニステルの最高記録タイの23ゴール、おめでとう!今シーズンの成績が、何かの記録に残ればいいな〜と思っていたのですが、後2試合しかないし無理かなぁ・・・って思ってたので、本当によかったです!あと、1961-62 シーズンのRoger Hunt 選手のアンフィールド8連続ゴールの記録にも並んだみたいで、こちらもおめでとうございます。ホーム最終戦だし、勝利で終われてよかったです。

解説の川本さんのバベル(決定力とあと少し・・・)とカイト(難しいゴールは決めるが簡単なのが・・・)に対するコメントにうなずいてしまいました(はは;)。ルーカスのオーバーヘッド、キーパー正面でしたがうまい!と思いました。あと、今節は、アンフィールドのお客さんも、シティサポの皆さんに(気持はわかるよ〜)思う存分スベンのサポートどうぞ!って思われてるような気がしました(笑;)。

本日着ていた新しいユニの先行予約の3分の2がトーレスのだ、という話の時に、川本さんが私服だとモデルみたいなんでしょうね、っておっしゃってたのですが、それはない!と即座に突っ込んでしまいました(爆)。ラウールさん(スミマセン。仲間にしちゃって。あ、優勝おめでとうございます!)やモリオさんの例に漏れず、ダサい!(はは;)。あれは、スペインテイストなんでしょうか?スペインで、私服がカッコイイな〜と思う選手をあんまり見ないのですが・・・(爆)。キャプテンなんかは、買い物好きの嫁アレックスちゃんが、さすがに自分のものだけじゃなくダンナさまのもいいものを選んでるのか、いつもたとえジーンズでも、パリっとカッコイイな!っと思うのですが!(笑)。

その後の恒例の家族と一緒の場内1周も楽しく写真を見ました〜。お子さん2人をつれてるカイトたんを見て、マルコ様、選んであげて〜!と強く思いました(爆)。首座ってんの?って感じのアロンソの赤ちゃんJonくんも、太ってるとかお父ちゃんみたいとか言われながらも(はは)、微笑ましい感じでファンのみなさんにも気に入られてる様子でよかったです。あと、キャラのお嬢さんが可愛い〜。キャプテンがキャラの息子さんに絡んでましたが、2人のお嬢ちゃんも連れてきてほしいな〜(笑)。トーレスたんは、仲良しの赤ちゃん抱っこしたレイナに傘をさしかけたりしてましたが、ボクも子供ほしい〜とか思ってんのかな?(はは)。レイナって、ちょっと大きな男の子もいるんでしょうか?一緒に写ってたので。いやあ、この行事、毎年楽しそうで、ちょっと好きです。


OUR ANFIELD FINALE IN PICTURES