CLじゃないけど、引き分け・延長・PK戦

昨日、我家のMammy's boy 「守備的なバベル」の公式戦だったのですが(私は所用で応援には行けませんでした)、相手はくじ引きで同じ町の某大学をバックに某地元企業をスポンサーにつけた最近力がはいってるチームになり(こっちは、ヘッドコーチがS級というのだけが取り柄です)、まあいったらダービー状態でした。で、なんと1-1で延長前後半をやり、それでも点が入らなかったのでPK戦でキーパーのスパーセーブが炸裂し、3-2で勝ったとかで、ダービーだけによかったです(笑)。
1点目は先にこっちが取ったらしいのですが(一応まぐれのアシスト!爆)、コーチが守りを固めようと3バックを4バックにしたら(守備的なバベルがSBに下がったみたいですが、U-15の子供でも交替選手がベンチの指示を伝えるみたいで妙に感動。はは;)裏目に出て残り3分で点を取られ(苦笑)同点にされたみたいです。まあ、そのまま延長でズルズル負けなくてよかったですが、PKもまず止められたみたいで、いやあよく勝てたなと思いました。
決勝と3位決定戦は、某鹿スタジアムらしく燃えてるのですが、次は本当に格上のチーム(汗;)。なのに、昨日この弱小2チームの偵察に来られてたみたいで、心構えからして違うと感心(爆)。ま、勝ち目があるとしたら、向こうが、格下だとなめてくることだけですかね・・・(ははは;)。