ミランはイスタンブールを目指すの?

来期のUEFAカップの決勝はイスタンブールだ・・・と苦笑されてるミラニスタの方の話を見たのですが本当でしょうか?(ソース探せなかった)。インテル優勝してよかった!(セリエでどこが好きかと聞かれたらインテルかも。笑)。私も、一瞬ローマの優勝かと思ったのですが、ズラタンが途中から出てきて2発も。よく考えたら、UEROでスペインと同組。また、ズラタンと対決なんですね(苦笑;)。で、グループリーグを抜けることができたら、相手は死の組。ということは、またマテラッティとの対決もありそな予感(ははは;)。フィオレンティーナの試合後の盛り上がりにちょっと感動でした。

<追記>
それでもミランはUEFA杯を狙わない。(その1)
それでもミランはUEFA杯を狙わない。(その2)
イスタンブールで間違いないみたいですね。