負けて悔しいのは、こっちよりリバポの方なんですが(笑;)

試合、負けちゃいました!前半にイスタンブールみたいにバタバタと3点取られ、あちゃ〜という感じでむかえた後半、ハーフタイムにどういったアドバイスをされたのか、前半より断然動きがよくなり、途中出場したペナントくん(ポジション的に)が豪快にゴールを決めてくれ3-1。攻守の切り替えの早い鍛え上げられたカウンターサッカーに対して、こっちはちょっとゆるい華麗なパスサッカー?を展開し攻めまくったのですが、バーにはじかれたり、あと10センチ足りなかったりで、そのまま終わっちゃいました。倒し甲斐のある相手だからこそ勝ちたかったなっと試合後思い、ジーコの気持痛いほどわかりました(爆;)。

今回、某大学のグランドで開催されたのですが、最初違う校舎に行ってしまい、2点入ったと同時ぐらいに到着(汗;まあ、結構間違った人いたのですが)。で、そんなこんなで大ボケの末到着したところは、お洒落な名前のついた新しいサッカーグランドでございまして、なんとアディ○スがスポンサードしており、クラブハウスにド〜ンとマークが。で、ナイター設備付きのピッチは人工芝で2面。学生でも、強いとスポンサーがつく時代なんですね〜。ちなみに、そこにいる学生さんは皆さん、「こんにちは〜」と笑顔であいさつしてくれ、指導されてるにしても、充分なさわやかさでした!(笑)