クラスのC子の彼氏候補

vamosmoro2008-05-26


Hくん・・・頭は良さそうだけど、感じ悪いし、つきあっても面白くなさそうだから、全然かまわないわ!(でも、秀才っぽいからか、評判良さそうね。意外です〜。爆)。
Rくん・・・人は良さそうよね〜。それに、Rくんの友達のTくんとはC子以前からの知り合いだし、ワイワイ楽しそうね。
M2くん・・・あんな泣き虫、大丈夫なの?私、またいじめちゃうかもよ!(爆)。まあ、面白そうだけどね。でも、元カノとはどうなったの?
Mくん・・・また寄りを戻すの?この前はC子のパパとケンカしちゃって、Mくんも譲らないから、別れちゃったんだよねぇ。え?でもMくん、もう新しい彼女がいるかもしれないの?C子も大変ね・・・。
Eくん・・・さすがにEくんとは、つき合わないわよね?
LP先輩・・・え、3つ上のLP先輩?知的だし、スマートだし、C子と付き合うなんて、イヤだわ!絶対、反対!
元彼Gくん・・・いい人だったのに、幸せになってほしいわ・・・。


<追記>
「マルコさま、どうか僕を選んでください・・・」のカイトたん、ボロニンのウクライナとの練習試合でゴ〜ル!(バベルも)。なんだか、絞られる3人は、GKとDFとMFからみたいで、このまま大丈夫みたいですね!(この前、自信満々な発言してて、これで落とされたら悲惨やわ・・・と思ってたんで、よかったです!ははは;)
スペインは、今日から集合?!(試合が初日のポルトガルのCL組の人たちは、休まず23日に合流みたいで、大変そうですね〜。トルコ、ちゃ〜んす!爆)