中国 Sohu.com 特別インタビュー

vamosmoro2008-05-27

最初見た時、ちょっと怪しい写真・・・合成?なんて思っちゃったのですが(ははは;)、ソースがわかり(と言っても、中国語の記事そのものは探せなかったのですが)ちゃんとしたものだったみたいです。
これは、先週の月曜日にミーティングのためにスペイン代表が招集された時に、代表のジャージを白シャツに着替え、Spain's football teamの代表としてトーレスSohu.comを通して、中国のファンに四川大地震への哀悼の意を表したものみたいです。

「私は、イングランドで中国の大地震と救済活動に注意を払い続けていました。犠牲者を悲しく思い、救助活動への献身に敬服しています。2006年にアトレチコ・マドリーで上海を訪ねた時には、偉大な国とファンを訪問でき大変幸運でした。今回、私は、あなた方と共にあり、すべての中国の友人と共に、痛みと悲しみを分け合えたらと望んでいます。」
Sohuのための独占写真撮影の後、トーレスは付け加えました。
「私は、テレビで、たくさんの嘆き悲しむ学生や子供たちを見ました。私は、すでに私のマネージメントの会社に連絡をとったのですが、救済金を送ることができるように願っています。」

ロナウドフレンズとジダンフレンズのチャリティマッチが、大津波の時みたいに計画されてるみたいで、トーレスも取り消し不可能な出来事がなければ参加するみたいです。


漢字でYou'll never walk alone は、こう書くんですね〜。