びっくり!

リヴァプール、トーレスに驚異の昇給オファー
Torres to get £4m rise (The Sun)
1年で他のチームに引き抜かれないように(爆;)、現在の年棒約12億円に400万ポンド(約8億1500万円)の昇給を用意か!?という話なんですが、びっくりしたのは8億円の昇給ではなく(どんどん上げてあげて!)、なんとリバプールに来て、
アトレチコの時より年俸が80万ポンド(約1億6000万円)減っていた
という事実です。まさか、下がってたとは・・・・(汗;)。いい思いしたんは、アトレチコだけだったんかい!(爆)。リバプールって、やっぱり貧乏なのね・・・(笑;)。

プレミアの4強の中でも、もちろん一番賃金の総額が安いみたいです。実際に選手が安いって言ってるアーセナルにも負けてるみたい・・・(ははは;)。

TOP FIVE PREMIER LEAGUE WAGE BILLS, 2006-07
(2005/6 wages in brackets)
1. Chelsea - £132.8m (£114m)
2. Manchester Utd - £92.3m (£85.4m)
3. Arsenal - £89.7m (£82.9m)
4. Liverpool - £77.6m (£68.9m)
5. Newcastle Utd - £62.4m (£52.2m)