Happy Birthday 好きよ好きよキャプテン!

出典はこちら(これを知ってる人・・・いないかも?汗;)
かめさんのところで、昨日30日がジェラードの誕生日だったと知りました!(ま、日本は時間が早いし?いいですよね〜。笑)。おめでとうございます。28歳、いい年になるといいですね!(かめさんのところに、『今年のCLの紙吹雪シーンがあまりにダサかったので、ジェラードのやつを見直したりした』とあるのですが、私も同じことをしていたので(はは;)笑ってしまいました。やっぱり、あのイスタンブールまっかっかは、最高でしたねー!)


で、日曜日の代表マッチに備え、今現在カリブ海のTrinidad & Tobagoに行ってるジェラードが、この試合でキャプテン・マークをつけるのかな?な、これまた「らーめん・つけめん・ぼくイケメン」のバリーに公開ラブコールをしていますねー。練習の合間にも、「来んかい!」って言ってそうです(笑;)。

(うわ〜、アナザ・カントリーみたい!絵になる、2人です・・・。爆)。

「ガレスにはリバプールに移籍してほしい。心から願っているよ。彼が来れば、リバプールはもっと強くなれる。もちろん、ガレスはアストン・ビラにとって重要な選手だ。でも、どうしてもリバプールに来て欲しいんだ。レベルの高い選手とは簡単に共存できる。ガレスにとっても、アストン・ビラを離れるのは簡単なことじゃないと思う。でも、彼ももう27歳だし、レベルアップするにはチャンピオンズ・リーグでプレーできる環境が必要だと思う。それも今すぐにね。シンプルにプレーする彼のスタイルは、僕ともフィットするしね」

こちらから、いただきました。(BBC sports 等にも)
CLでプレーできる環境・・・というのは、説得力ありますねー。