Spain 4-1 Russia

vamosmoro2008-06-11

Spain: Casillas, Sergio Ramos, Marchena, Puyol, Capdevila, Silva (Alonso 77), Senna, Xavi, Iniesta (Santi Cazorla 63), Villa, Torres (Fabregas 54). Subs Not Used: Palop, Albiol, Fernando Navarro, Juanito, Arbeloa, De la Red, Guiza, Sergio Garcia, Reina.

Goals: Villa 20, 45, 75, Fabregas 90.

どうでもいい感想です〜。
・スペインは攻撃に、ちょっとプレミア・ティストを融合(大げさ)させてるよね?!
・早めに1点取れて(ジェラードみたいに抱き慣れていない)楽に見れたのですが、4-1と言うスコア、ドイツでもウクライナに4-0でアレだったんで(汗;)、これならやれそう!なんて軽々しくは全く思えないです(爆;)。
・ロシアは飛車角落ちだったみたいだけど、結構抜かれてた守備・・・大丈夫?それに、1点取るまでは、ロシアの方がボールつながってたし・・・。
トーレスの交代は、1TOPに変更するためなら仕方ないですね。2点決めてハットトリックも有り得るロッペンなビジャを残すのが普通だと思うし。ま、贅沢いうなら、もうちょっと見たかったですけどね〜(セスクと一緒のところも。あ、初ゴールよかったね!)
・でも、1TOPの時、ファースト・チョイスはビジャの可能性大かもね・・・(心の準備しとかないと)。
・カブデビラ、OK牧場でごわす。
カソルラこのインタの初々しさに好感度大だったので(あと歓迎レセプションの時の満面の笑み)、スペイン版爆笑の田中に見えなくもない彼が出てきて、ちょっとうれしかったです!ビジャがハットトリックの後、グイサを出してあげるわけには、いかなかったのかなぁ?
・ビジャは、移籍マーケットに効果大ですよね!ビジャのEUROになるかもね。クリロナよりうれしいわ!(笑)
アロンソは、最後に審判からマッチボールをもビジャのためにもらおうとしたんだろうね。もらえなかったけど(笑)。
トーレストータル90がNEXT LEVELになっちゃって白じゃなく濃い色になり、あの太めのレガース止めもしなくなったので、以前よりスタイルが良く見える(爆)。で、スペイン代表小柄な人が多いので、やたらでかく見える!


あとビジャが、3点目の後わざわざ、ベンチのトーレスのところにみんなをかき分けて走って行って抱きついてましたが、あんな人だったんですか?こんなことも言う人だったのかなぁ?(ビジャって、そういうことには、ちょっとさめてるイメージで、えええ??って感じだったのですが、トーレスたんがビックリしながらも、ちょっとうれしそうな笑顔だったので許す!爆)。で、WOWOW の放送の最後が、このハグシーンでびっくり!(笑;実況解説の方々このシーンを気に入っておられましたが)。


コラム:F・トーレス、途中交代の裏にあるもの