Czech Republic 1-3 Portugal

見てしまいました。チェフがいるし、ポルトガルに負けてほしかったから!(爆;)。プラシルもするどいコーナー蹴ってたし熱烈にチェコを応援してたのに残念です。

最初、がんばってたのに1点取られちゃって、あ〜もうダメだ・・・と思ったのですが、ほどなくコーナーから同点に!で、そこからは守備ではポルトガル以上だったので、もうちょっと攻撃力さえあればねぇ・・・。シオンコはすごく目立ってたし、スタメンでこんなに長時間試合に出るのも久しぶりなんだろうな〜って感じのバロシュも気合入ってる感じでしたけどねぇ・・・。せめて、ロシツキーがいれば、違ったかもね・・・。ホント残念でした。

で、超〜BAD NEWS!スコラーリが、チェルシーの監督決定みたいで。最悪やわ・・・(爆)。今まで名前が上がった中で、最強じゃないですか?これで、トーレスプレミアでNO1のDFと言ってたリッキーが、モウさんとやりたいって言ってたのに、代表の恩師に引かれ残るかもしれませんよねぇ。それに、デコも来るかもしれないし、ロナウジーニョだって来て蘇っちゃったりしたりして?(単なるセレソンつながり。爆)。もう、マンチーニにしとけばいいのに!(はは;)。そりゃあテンカーテいりませんよね(苦笑)。で、ジュビロにいたとは、知らなかったです。
プレミア4強、一人もイカスオヤジはいないけど(え?)知将対決ですねぇ・・・。来期も定位置の予感がヒシヒシ・・・(うらぎって〜!爆)。