スウェーデン戦、スタベンかも・・・(ははは;)

Tension Mounts Between Aragonés And Torresアラゴネストーレスの間で緊張が高まる)
途中交代に不満のトーレス、アラゴネス監督の握手を無視

元ネタMarcaなんですが、爺さんがちょっとお冠みたいです。謝罪を待ってるのかも?なんてGoal.comの方に書いてますが、トーレスはあんまり気にしてないみたいです(爆)。
トーレスを交代をさせた時、爺さんとの握手を無視して通り過ぎ、トラックスーツも投げ捨てたみたいで・・・(ナイス!爆。上記写真)。男らし〜!でもさあ、瞬間的にはそうだったかもしれないけど、こんなコメントもちゃんと出してるし、そしてなにより試合後には、みんなと一緒にサポのところに笑顔で挨拶に行って、セスクにも笑顔でお祝いしてる(写真下)んだから、気持わかってやればいいのにねぇ。ケツの穴、小さいわ!
もう、私なんか、これぐらいの根性なくっちゃ!と思うわ(爆)。シーズン最終戦デルピエーロなんかも、良く似た記事出てましたけど、よくある話じゃんねぇ。それを引きずってるわけでもなく、ちゃんと優等生なコメントしてるんだからさあ。そんな様子を見てたので、ビジャが気を使って来たのかもしれないけどね。
これで、試合出さないって言うんなら(そんなことは全く書いてないけど。笑)、かまわんし!あんな時に握手なんか、私でもできんわ!(爆)


<追記>
EURO2008ー途中交代のトーレスの怒り、チームは理解
大人なみなさんです。で、ビジャ指大丈夫?(ははは;)


監督と確執!?F・トーレス憮然「不満などない!!」
ガゼッタにまで載ってんのか〜)
トーレスたんは、監督との確執を否定し、自らこの話題に終止符を打ったそうです。「一部で過剰に報道される中」・・・Marcaとasやね(ガンガン書いてるし)。ほんと、この2誌、敵か味方かわからんわ!