Croatia 2-1 Germany


昨夜はクロアチアが1点取ったあたりで寝てしまい、残りはゴールシーンと退場シーンを中心に(笑;)さっき見たのですが、上記の写真にやられちゃいました。勝利の後、ベンチで一服する監督のBilicらしいです。渋すぎる〜〜(爆)。この場所でこんな時に一服する人、今までにいたんでしょうか?昨夜も、点を取った後選手みたいにコーチに飛びついてて笑っちゃいました。ちょっとアッガー似で、悪者役が似合うんだけど、実はいい人だった・・・みたいな感じですね。で、ギター弾いて自作の曲を歌っちゃうとか?人気出そうだわ〜(誰に?爆)。
今度スパーズに来るモドリッチを見たかったのですが、思いの外ちっこくって、可愛い感じですよね〜。それにクラニさんも男前だし、やっぱりイケメン軍団だわ。ニコ・コバチもかなり好きな感じです。ムスコは最後まで見たらしいんですが、これからは私も、クロアチア戦Live観戦してしまいそうです。それにしても、試合の感想はないんかい!(はは;)。WOWのこの試合の解説の人、ちょっと苦手です。クロアチアの事、ルーマニア(アが一緒だから?爆)って言ってたからじゃないですよ〜(爆;)。
実は、ポルディもちょっと影がある感じでドイツW杯の時から気になる人なんですが、オファーもあるみたいだしプレミアに来ないかな!
ドイツGLを通過できたら、ポルトガルと当たる可能性大みたいですが、ぜひやってほしいです!(爆)