来シーズン、プレミア・リーグスケジュール発表

来シーズンの開幕は、8月16日アウェーでサンダーランド戦。向こうはホームで監督を筆頭に、間違いなく気合はいってるでしょうねぇ。ドキドキします。
EURO出ない組は、7月7日集合と言ってたように思うのですが、EURO組はいつなんでしょうねぇ。7月30日にはスペインでビジャレアル戦があるけど、オランダかスペインは6月29日まで試合があるでしょうから(本当にあったらいいのにね)、7月いっぱいぐらい休ませてもらえるのかな?もう、ビジャレアル戦は、力が有り余ってるイングランドのキャプテンやバリー(来るよね?)に頑張ってもらうしかないですね!

2008-2009 FIXTURES

来シーズンは、現場以外の話がガンガン表に出て来ないようにしてほしいですが、無理なんかなぁ・・・。オーナーの話を早く解決して、トーレスたんに、何度も何度もこんなことを言わせないで!
ファンとしてはうれしい言葉ですが、オーナー絡みの話としてトーレスたんがとらえないといけないのが、なんともつらいんですわ。しかし、フェリポントーレスを欲しがるかなぁ?好みで言ったら、強そうなドログバの方だと思いますけどねぇ(ドログバをリバポにやってトーレスを・・・なんて有り得んロッペンな話も見ましたが。爆)。まあ、「みんなに好かれる楽しいクラブ」を目指しておられるみたいなんで、アブラモさんの好みっていうなら、わからんことはないですけど(爆;)、今旬はビジャでっせ!ビジャにしといて〜〜!(笑)。