Turkey 3-2 Czech Republic

vamosmoro2008-06-16

チェコが1点取ったところで寝たのですが、朝起きて結果を見たらえ〜〜〜〜〜!トゥンジャイ、キーパー?チェフがミス?なぜか、チェフが凹んでるところは見たくないです・・・(なぜだろう?笑;)。
ポルトガルがメンバー落として(と言っても、リッキーとデコと島尾さんとあほロナが抜けてるだけっぽいですが。それが大きいのか!?爆)負けてるし、オランダもどうなるかわかりませんねぇ。

<追記>
最後の方、見ました!なんだか、トルコがこの前のギリシャみたいになっちゃったりして?なんて思っちゃいました。ニハト、すごいですね〜。で、ベンチなのにイエローもらっちゃうバロシュ、アホですねー(あれは不適切な発言のせい?)。トルコのGKのボルカンのムキムキぶりに若干引いちゃったので(はは;キーパーってみんなあんな感じですか?)、ボールが来ませんように・・・と空を見上げて星に願いをかけるトゥンジャイが超かわいく思えました。そして、チェフのことを責めたりはできません。だって、チェフだもん・・・。