Greece 1-2 Spain

いい試合で感動しました。10人選手を入れ替えたスペイン、強い!びっくりです(こっちのが強かったりして・・・。爆)。あっさり、逆転しちゃうとは思いませんでした。デラレのゴールもよかったわ〜(元マドリー同士のアルベロアとのハグもジ〜ン)。そして、我らがアロンソたん、バスク人で始めてのスペイン代表のキャプテン!もう、充分な貫禄にホレボレ。すごく、キャプテンが似合ってました。よくやるロングシュートには、笑っちゃっいましたが!(実況解説はえらく感心されてましたが。はは;)。グイサは髭そっても濃いね〜。普段リーガ担当のwowなんで、選手共々グイサにどうにか点を取らせてやりたい!という気持がにじみ出た実況解説でございました(ははは;)。ベンチで、S・ラモスの隣でメチャクチャ楽しそうなトーレスたんにも癒やされたわ〜(笑)。2人は仲いいね〜。

なぜに、こんな風光明媚なところでストレッチ?