D組2位、オランダと当たるのは?

やっぱりロシア、勝っちゃいましたねぇ。ズラタンがピッチを出る時、ヒディングとちょっと話してましたねぇ。フルで出て、膝は大丈夫なのかなぁ?まさかオランダにも勝つということはないですよね?でも、ヒディングだし、ロシア勢いあるしバランス良さそうだし、わかりませんよねぇ。でも、オランダに勝ってほしいわ〜。もしもロシアだと、リベンジとか言って、すんごい気合で来られそうだし!(苦笑)。いやあ、スペインがアルシャフィンのいない初戦でよかったです!(爆)


娘の死に悲しむブラールズ ロシア戦に集中したいと望む
オランダ代表は、試合の後にはいつも子供たちと一緒に喜び合ってましたが、ブラルーズ・・・。奥様は大丈夫?無理をせずに頑張って・・・。