準々決勝2試合目 Croatia 1-1 Turkey (1-3 pens)

vamosmoro2008-06-21

起きれたのは5時で(汗;)、今録画を流してるのですが、すごい試合でしたねぇ。またまたメーク・ミラク*1のトルコでしたが、準決勝のドイツ戦、ニハトにアルダが累積で出れなくて、トゥンジャイもケガで交代したし、前の方どうするんでしょう?せっかくのドイツ戦なのに、こんだけの選手の欠場は惜しいですねぇ。誰か、新しいラッキー・ボーイ*2が出て来ないかな!頑張ってほしいです〜。
あそこまでPKが入らないと、かわいそう・・・というよりは、ここで美しく散る運命だったのかな・・・とも思えたクロアチアクラスニッチは2戦続けてすごいし、モドリッチは最後まであんなに動き回れてゴールも演出しちゃって、プレミアで見るのが楽しみになりました。それと、ラキティッチがかわいいというのがわかりました(私信。爆)。で、ペトリッチも整った顔だし(笑;)、コバチの細鉢巻の巻き方はある意味完璧で、やっぱりイケメン軍団!(爆)。なんか海外チームから声のかかりそうな人いっぱい・・・って感じがしたのですが(オリッチ、リバポの話は、ホント?笑;)、お疲れさまでした!
しかし、AB組で勝ちあがったのはどちらも2位のチーム(汗;)。CD組は、逆に1位が勝ちあがると祈るしかないですねぇ。あと、ウィーンは暑いみたいだけど、スペイン大丈夫なのかなぁ?攻撃遅いから大丈夫?ならいいんだけど・・・(ははは;)。

*1:古いね〜

*2:これも死語?