準々決勝1日目Portugal 2-3 Germany

うわぁ〜、みんな思いましたよねぇ。予選で調子の悪かったドイツ=イタリア、調子の良かったポルトガル=スペインになるのではないかと・・・(ははは;)。だけど、3戦目Bチームで負けちゃったポルトガルに対して、スペインは3戦目もちゃんと勝ちましたもんね!っていっても、不吉だわ・・。3戦目主力が休んでなくって、疲れてるはずのドイツの方が調子が良かったわけですし(爆)。高さが有利なドイツ=イタリアだろうし・・・。うわぁ〜、やっぱりいい話ないですやん!(ははは;)。GLと決勝トーナメントは別物と思ったほうがいいことだけは確かですね(苦笑)。

個人的には、負けたけれど1点も取れずキャプテンなのにいつも途中で代えられてたヌーノ・ゴメスが点を取れて良かったです(なんか見ててツラかったので。はは;)。でも、ポルトガルのセットプレーの守備ってどうなんですか?あれが、リバプールだったら怒り狂っていたでしょう(爆)。でも、ナニがクロスを上げたところは気に入りました。ナニを初めて、うまいな〜って思ったかもです(笑)。ま、ドイツに勝って欲しかったので、かなりうれしいです!勝つとは、思わなかったのですが(ははは;)。
ドイツの中村獅童シュバインシュタイガー(の彼女はスターなの?ここの2枚目。モデルみたいですがこれとかいい感じ〜)は、こんなに調子いいのに、なんでクロアチア戦、あんなに遅くからしか出て来なかったのかしらん?(監督の趣味?)。今日は、奮起してスペシャルに調子が良かっただけ?それにイマイチだったクローゼまで点取ってるし・・・。ルカ・トニ覚醒しないでほしいわ〜(苦笑)。クリロナの彼女が、試合後スタンドで携帯で話してるところが抜かれてましたが(爆)、ここで負けてバロンドール取れるの?(ははは;)。美形ボロウスキーが髪切って板前カットになってた〜(あ〜、どうでもいい話。スミマセン)。ポルトガルの7番よりドイツの7番のが、間違いなく好きです!(どうでもいい話ついでに。笑)。