Netherlands 1-3 Russia (aet)

vamosmoro2008-06-22

もう、筋書き通りにことは運んでいますね(苦笑)。アルシャヴィンパブリュチェンコ、どうやら27歳ぐらいらしんですけど、少年みたいに見えました。ロシアのスウェーデン戦の勢いとオランダがあまりにも調子良すぎたことから(人生、そんなエエことばっかりじゃないんだろうな〜な気持ち。はは;)、オランダが負けても、不思議な気がしなかったのがなんともでした(苦笑。スペインは、どっちかと言うと、チームが絶好調というよりは、ビジャが絶好調!という感じだったので、オランダとは違うと思いたいな〜。はは;)。
リバポ的には、カイトを後半も残しておいた方が良かったのでは・・・という方が結構多く、うれしかったです。さてスペイン、ここで唯一準決勝に残れる1位抜けのチームになれたら、気持イイだろうな・・・(願;)。しかし、マルコさまも聞かれてますが、第3戦を完全に休ませるのってどうなんでしょうねぇ。勝ったり、ゴールが決まったりしてる時は、疲れなんて感じないって言うしねぇ・・・。あとロッペン、やっぱりケガだったんですね・・・(またケガ?と見てるほうも歯がゆいけど、彼が一番つらいんでしょうね・・・)。


フェルナンド〜、インテリスタのロッシにもう一回、ナイスゴールを見せたげて〜!

ロッシの隣は、今年MotoGPのデビュー戦でいきなりポールポジションを獲得した21歳の若きスペイン人ドライバー、ホルへ・ロレンソくんという子らしいです。で、なんとロッシは、EURO2008を記念して(爆)スペインGPでアズーリ仕様のバイクも披露したみたいで、よっぽど好きなんだね!


リバポ的にカモラネージュの言葉ちょっとうれしい(爆)。でも、ビジャにも期待してるよ〜!でも、正直に言うと、そろそろルカトニが覚醒しそうで怖いです・・・(苦笑)。