今日はアウェーユニ

vamosmoro2008-06-26

黄色嫌いの爺さん曰く、黄色じゃなくマスタード色というのは、この色→のことですかね(爆)。
しっかし、9人いなくて第3GKがFWで出るかも・・・なんて言ってたのに、トルコ強かったですねぇ。てっきり2-0とか3-0になっちゃうのかと思ってました。しかし、ドイツは特別パッとしない感じでも、強いですねぇ。なんなんですかねぇ(苦笑)。フリングス、ミュージシャンみたいな顔で、おしゃれやわ〜(爆)。

今、wowowをつけてみたら、ちょうどナダルの試合が始まるところで、どうやら第1コートの1試合目とのこと。今なら、試合までによっぽどのことがない限り終わりそうだし、このお願いを聞いてもらえたのかな!?(爆)。でも、相手も結構強くて、自分のサービスゲームはきっちりキープしてるので、もつれそうだよ・・・(汗;)。