リバプール関連、もっとちゃんと書けばいいのにスミマセン(笑)


リバプールは、キャプテンも帰ってきて、昨日の今シーズン最初のプレシーズンマッチはべナユンのゴールで無事終了し(詳細)、今日スイスキャンプに旅立ったみたいですね。移籍関連では、25歳の新しいキーパー、Diego Cavalieri くんがブラジルのパルメイラスから来てくれたみたいです(若いのに二番手でいいの?とちょっと気になりましたが、理解した上でヨーローパでプレー出来るのがうれしいと言ってくれてるみたいです)。
いよいよ始動って感じですが、スペイン組はまだまだバカンス中。ゆっくり休んでほしいわ〜(キャラが、EUROではクリロナに勝ち進んで疲れてほしいって言ってたのが、リバプールの事になっちゃったもんねぇ。苦笑)。セスクはユニバーサル・スタジオ(大阪じゃないよ〜)に行ってたみたいで、よくあるアトラクション中に勝手に撮られる写真が載ってて笑っちゃいました。トーレスちゃんもマイアミで楽しそう〜。キャプテンも行ってたけど(キャプテンは超セレブって感じでしたけどね〜)、今アメリカに行くのがはやってるのかな?いやホント、たった3週間で疲れが取れるのかどうか心配ですが(子供の夏休みより短いですもんねぇ)、リフレッショして帰ってきて!って感じです〜。