ナンバープラス

さっき本屋で立ち読みしたのですが、シュバインシュタイガーの記事に笑っちゃいました。クロアチアに負けた次の日、ホテルに家族や恋人を呼んでもいいということになったらしいのですが、この甘ったれ(と書いてました)のニイちゃんは、交際報道でも騒がれてる例の19才のスタイルバツグン(身長181cm!)のモデルの彼女(ザラちゃん)を呼んで、前日敗戦まして退場までしたにもかかわらず、ホテルのプールでバカンスなみにいちゃついてたらしく、みなさんGL突破を賭けたオーストリア戦をひかえる中、集中がとぎれるのもイヤで、気にしないようにしようと思いながらも気になってしかったなかったらしいです(だろうねぇ〜。爆)。で、もちろん主将のバラックは「何を考えているんだ!」と怒り心頭だったみたいで、次の選手だけのミーティングではかなり厳しい言葉を飛ばしたみたいです(バラック自身は「嫁をよんだのか?」と聞かれて「よんでいない。テレビを見ていた」と答えたみたい。ははは;)。まあ、負けようが退場しようが関係ないってところが、大物なのかもしれませんね〜(顔から、もっと硬派だと思ってたのですが、アホの子ですね〜。笑)。

この本、EURO関連の雑誌の中では、一番良いな!と思ったのですが、980円なのでひとまず置いてきました(ははは;)。