カーソン、WBAへ移籍決定

vamosmoro2008-07-20

リバプール公式
イングランド代表GKでもある22歳のScott Carson、レイナの2番手でベンチを暖めるにはもったいなくて、ずっとローンに出てて、昨シーズンもビラで活躍してたのですが、本人はローンじゃなくちゃんとどこかに腰を落ち着けたい気持も大きくて、この度プレミアに昇格した前に稲本もいたWest Bromwich Albionに移籍決定。「家族のためにもローンじゃなく落ち着きたい」という記事を以前にも見たので、よかったね〜。あとは、WBAがプレミアに定着することを祈ってます!
移籍金は£3.25mと思われますが、前にラファが£10mって言ってたのは、本当だったのかなぁ?(苦笑)。かな〜り正式に欲しがってた、ローン先ビラのオニール監督が「高すぎる!」と怒ってた記事がありましたが(カーソンも)、ラファって、出す選手は高め高め、欲しい選手は低め低めで、よく周りに引かれてますよね〜(爆)。まあ、駆け引きもあったりするだろうし、当たり前のことっちゃあ当たり前のことだとは思いますが、あんまりやりすぎると、決まるものも決まらないのではないか・・・と思うことが多々あります。今回も、最初から£10mなんて言ってなければ、ビラですんなり決まったのかもしれないしねぇ・・・(まあ、バリー絡みもあったのかもしれませんが)。ま、決まった以上、怪我をせず(これ大切)代表のNo1GKになるぐらいの活躍祈ってます!