ルーカス、元気!

調整試合のためシンガポールキャンプ地?)に到着したところみたいですが、一番目立つ人の隣で好位置キープ!(笑)。ロビーニョもここにいたかったのね。そうかそうか、かわいそうにね(棒読み。笑)。

ここでは、名前はトップです!(爆)
ルーカスのインタがありましたので、オリンピック関連の部分を。

「もちろん、リバプールは、僕にリバプールでプレーしてほしかったのです。なぜなら、(オリンピックに行く事で)僕はいくつかのゲーム、いくつかの大切なゲームに欠場することになるので。でも、彼らは知っているのです。オリンピックが僕にとって、そして僕の国にとって、大切なものだということをね。
できることなら、僕たちはオリンピックのタイトルを取りたいです。そして、僕がリバプールに帰ることができたら、その時にプレミアリーグとCLと他のカップ戦について考えたいです。」

ま、泣く泣く行かせてあげてるってことがわかってるみたいなんで(爆)、しゃあないっすね〜(苦笑)。