今日もやってるのかなぁ?

アルゼンチン 鹿島に2失点も「問題ない」
なんと、アルゼンチンの五輪代表はカシマの練習場で練習してるみたいで、今日カシマに行くがな!今日もやってるのなら見に行きたいけど、駐車場が混むから早めに行くと言っておられますので、もちろん練習場まで足を運ぶ気なんて皆無。早めに行ったら暇なわけで、スタンドで篤姫でも読んでますわ(苦笑)。これも、仮面夫婦防止のためにしかたないです(でも、一番最初にジーコが来るから見に行こう!と言ったのは私。あっち、ジーコ知らなかったし〜(爆)。でも、このヘン、他に何も娯楽がないんで、他に強く応援してるチームがない限り、何気に応援してる人多いです)。千葉よかった〜


<追記>
行って来ました。一言で言うなら、寒かった〜(爆)。雷鳴とどろく豪雨で1時間の中断。屋根つきの席だったのですが、吹き込む風雨で全身ズブ濡れ。いやあ、初めての経験でした(苦笑)。アルゼンチンは、昨日から東京のホテルに移動されたみたいです(爆。それまでは成田泊だったみたいです)。