KEANE SIGNS FOUR-YEAR ANFIELD DEAL

リバプール公式

朝起きたら、正式に発表されてました!(笑)。
BBCによると4年契約で移籍金£20.3m.(£19m と出来高£1.3m.)。ここに、今までのキャリアとリバポサポだったことの証明写真が!(笑)

ちょっと他の方の反応を見てみますと、40億でキーンってどうなん?どう使うの?って方も多いみたいですねぇ(苦笑)。でも、私はうれしいです!日韓W杯の良い方のトラウマのせいか(爆)、最近のゴールシーンのせいか、ロビーって決定力ある!と思うんですよね〜(リバポにトーレスたんが来た時よりも思ってます。爆;)。もちろん、カイトとバベルにも期待したいですが、トーレス次第っていうのは絶対に危険だと思うんです。なので、最強の2トップとっても見たいです!(右サイドもOKみたいですし〜)。2トップやるならクラウチで充分じゃね?という方も多いみたいですが、さすがにクラうっちゃんよりは決定力あるだろう派です(笑;ファンの方スミマセン)。