R・キーンとの契約は間近!?

Liverpool close in on Keane dealBBC sports)
本日月曜日、リバポでメディカルチェックをされたみたいで、水曜日のビジャレアル戦のスペイン行きにも帯同か?って感じなので、今日か明日正式に発表されるかも知れませんね!なんでも、子供の頃はダブリンで熱狂的なリバポサポだったみたいで、お待ちしてます〜(笑)。
先日、スパーズのスペイン遠征にケガをしてるわけでもないキーンが入ってないということで、リバポ移籍が近いのではないかと書かれてたのですが、BBCに載ったということで、間違いないのかな!(慎重です。笑)

で、この記事の中に、気になることが色々書いてあるのですが、まず、アロンソは残り、バリーは見送るかもって感じみたいです。というのも、バリーへの4回の金額提示を断られ、£18mは用意できないので・・・(汗;)。
なんでも、今年加入したデゲンが、そけい部を手術したほうがいいと思われてるみたいで、シーズンスタートを欠場するかもしれないらしいです(ドテッ。古傷?)。また、アルベロアが、個人的な問題でスペインに帰りたいという希望を持ってるみたいで、来週にも£6mでスペインに帰るかもということです。だから、お金はほしいけど、フィナンは出すわけにいかないし・・・ということみたいです(右のSBだれもいなくなりますもんねぇ)。

ちなみに、リバポのお金のことを心配されてる方が多そうなんですが(爆)、キーンの分を含め今年約£32m使ってるけど、クラウっちゃんやリーセやカーソンを出して、今のところ約£20m入ってきてるみたいです(リバポ、誰かを獲得するには、誰かを出さなくっちゃいけない・・・って感じですね。まあ、お金を気にせずに、選手を買える所の方が少ないとは思いますが・・・。苦笑)。