親善試合 VALERENGA 1-4 LIVERPOOL

リバプール公式 写真

なんだか、スタジアムがまっかっかでびっくりです!ラファもびっくりしてましたが、これ現地の方ですよねぇ?まさか、親善試合にオスロまで、サポの方、こんなに行ってませんよねぇ。いやあ、すごいです(笑)。

このゴールシーンしか見てないのですが、レンジャース戦と全く同じメンバーが決めてます!トーレスがすでにこの段階で調子良すぎて怖いです(爆。この前のゴールも含め、体キレてるな〜と思うんです)。決まらなかったら決まらなかったで心配だと思うのですが(ははは;)。まあ、まだロビーが決めてないので、トーレスが調子落としたときにロビーが決めてくれるということで、ちょうどいいですかね!(爆)。カイトとのコンビも健在なようで、何よりです。しかし、ヌゴグくんも良く決めますねー。で、移籍関連のニュースにあがったりもするアロンソとべナユンも絶好調みたいですね〜(ははは;)。

(裾入れないし、大人の事情のせいかスポンサー付いてないので、胴長〜。笑)
しかし、気になるのが、キャプテンがケガをしたということです。太腿の損傷(肉離れまではいってないんでしょうねぇ)で、1週間ぐらいだろうということですが、CLギリギリ間に合うか・・・ってところでしょうねぇ。意外に、オフにしっかり休めた人が怪我したり・・・ってこと、よくありますね。キャプテンもこの前に続いてだし、ストレスたまるでしょうから、早く治りますように!(いっぱいいるはずのMFが受難ですよねぇ。2人北京だし〜)
(キャプテン・・・)

あ、シュクルテルも、この前のレンジャース戦で、軽いそけい部の損傷です。でも、CLには間に合うみたいです。いやあ、親善試合もいいけど、怪我だけが怖いです。

あと、べナユンの背番号が11から15になったとか!べナユンにとっては、West Ham でも代表でもつけてたナンバーってことなんですが、11番を空けたの?(爆)