予備予選放送するんですね!

vamosmoro2008-08-11

スカパー

8/12 (火) 27:40 フィオレンティーナvsスラビアプラハ Ch.181
8/13 (水) 27:40 トウェンテvsアーセナル Ch.182
08/14 (木) 03:40 シャルケ04 vs アトレティコ・マドリード Ch.308
08/14 (木) 04:00 スタンダール・リエージュ vs リバプール Ch.307
8/13 (水) 28:55 バルセロナvsビスワクラクフ Ch.181
08/14 (木) 20:00 ユベントス vs アルトメディアペトルジャルカ Ch.308

J-spoパーフェクトチョイスで、時間の表記の仕方が違うのね。最初、8/14と書いてあって、録画かと思いましたわ!なぜか、ユーベ戦だけ録画みたい。


キャプテンの言葉、かっこいい〜!

3年経った今でも、あのイスタンブールの決勝を思い返すと、ジェラードは背筋がゾクッとするようだ。「奇跡だった。0-3から3-3に追いつき、延長戦、そしてPK戦。延長戦終盤のイエジ(ドゥデク)のセーブ。そして、過去対戦した中でも最高の選手の1人である(アンドリー)シェフチェンコが、PKを失敗するなんて。あの試合の筋書きは奇跡だった」。 この日、トロフィーを掲げ、それと共に一夜を過ごしたジェラードは、この栄冠をもう一度味わうことを心に決めた。

そっか、心に決めはったんやね・・・(ステキ〜)。

「地元選手として、外国人選手が馴染めるようにし、彼らが幸せに感じられるようにする役目もある。大一番の試合前の控え室では、周囲の選手は僕ら地元出身の選手たちを見る。彼らは、僕たちがどんな心構えか、どんな態度かを確認して、このクラブでプレーすることの重要さを確認するんだ」

この辺もシビレます〜。