久々バベル見てテンション上りましたが

なんか、ちょっと体の線が細くなった気がしたのですが、気のせいでしょうか?で、まだトップコンディションには程遠い気がしたので、北京でコンディションを上げて帰ってきてねー(はは;)。で、次はアルゼンチンとですか!増すさんかどっちか帰ってくるわけですね〜。あ、あのPK、そのままにしておいてもバベルが決めたかどうか・・・(汗;)。バベルが、トップ下やってたのには、びっくりしました!(あんまりお役に立てず、後半右サイドに変わってましたが。ははは;)。(あ、日本代表は強くなって欲しいと心の底から思ってますが、語れないんでスル〜させて下さい)。


で、明朝はSTANDARD LIEGE戦ですね〜。スカパー復活したので、起きれたら見ますー。キャプテンも、無事間に合ったみたいで、よかったです!ベルギーの空港に結構人集まっててびっくりです。


髪ボサボサ、髭ボ〜ボ〜(でもないか)、目つきの悪い、やさぐれたトーレスちゃんもいいね!(でも、普通の顔で子供さんと写真とかもとってました〜。笑)


リバプール初ゴール見たいです!


今年は帰省しないので、楽チンです。