Standard Liege 0-0 Liverpool

うわぁ〜、これぞリバプール!(汗;)。起きたらハーフタイムだったのですが、まさかまさかの0-0で・・・(苦笑;すみません。甘く見てました。)。で、ハイライト見たら、前半レイナ様サマ!バーを叩いてほぼ入ってそうな1点のクリアとPKのセーブ。レイナいなかったら、あそこで2点入ってましたねぇ(苦笑)。で、FWにボールが行ってない!後半、トーレスがひとまず打ったっていうシュートまがいのがハイライトで出てたぐらいですから、ロビーとのコンビネーションどころの騒ぎじゃありませんわ。やっぱり、オリンピック組がいないの大きそうで・・・(汗;)。中盤、ボール持っていかれすぎで、落ち着く気配なし!で、たとえ決定力で物足りなくても(オイ!)バベルがサイドでいないのも、意外に大きい気が。単調です。で、結果休ませたかったキャプテン投入。そんなこんなで行けるんじゃないかと思った(に違いない)Standard Liegeが活き活き!いやあ、よく0-0で終わったって試合だったように思います。
で、まあ2nd.Legは、アンフィールドでなんとかしてくれるとしても(でないと困りますんで)、オリンピック組のいない開幕2試合大丈夫なんだろうか?この試合を見て、開幕戦のロイ・キーンは、ほくそ笑んだに違いない・・・って気がしました(苦笑)。あ、でも、シュクルテル・デゲン怪我ですが、アッガーが元気に復帰!プレシーズンマッチに出てなかった気がするレイナも調子良さそうで、そこはよかったです。

この時期のCLの試合は、一度出ちゃうと他チームでは出場できないということで、移籍関連でも見ものだと思うのですが、フィナンがいなかったのどうなんでしょうね・・・。アロンソは、思いっきり出てました(って、アロンソ出さないと人がいないのも事実ですが。苦笑)。あと、1回だけ(前半はわかりません)ロビーがトーレスに前線でパスを出したシーンがあったのですが、タイミング合わず。まあ、これからに期待ですね!で、正直に言うと、今日の代わり映えのしない試合を見て、バリーに来て欲しい気もしました(ネタの真偽のほどはわかりませんが、こんな意見を思い出しつつ・・・。苦笑)。あ、シーズン早々に解説はお元気そうなkスヤさまでした!(○○問題は、不問に付されたんですね〜。ははは;)。

他のおもだったところ、順当に勝っておられますねぇ・・・(苦笑)。アトレチコ、一緒にがんばろ!(ははは;)。

Liverpool: Reina, Arbeloa, Dossena, Carragher, Agger, Alonso, Plessis, Benayoun, Kuyt (El Zhar 83), Keane (Gerrard 67), Torres. Subs Not Used: Cavalieri, Hyypia, Voronin, Pennant, Insua.