他チームの試合

<新城 1-1 マンU
髪をなびかせ駆け回るアルゼンチンの新入りイケメン?2人。新カッスルの求めるキャラ設定がわかりませんが(今のところ、ぽくないんです。ビジュアルが!え?)、デビュー戦とは思えないぐらい目立ってました〜(プレーが。笑)。

コロッチーニグティエレス
マンUの双子で右左サイドバックっていうのもすごいね!


チェルシー 4-0 ランパードのおじちゃんとこ>
グレン・ジョンソン、髪型がカッコ良すぎて、マジわからなかった!試合は、やりたい放題で、面白くなかったね〜(爆)。で、なんでクラウチにあそこまでのブーイング?(途中で、やる必要なしと思われたのか、なくなったのが、ちょっとツラい。苦笑)。デコより、監督の青いジャージが似合ってないと思います〜。


スペインのスーペルコパ(イングランドのコミニティシールドっすね〜)は、2試合ホームとアウェーでやるみたいですが、国王杯勝者のバレンシアがホームで先勝みたいで、おめでとうございます!マドリーが相手で、勝てるとチームに自信もつくでしょうし、ぜひ、このタイトル取れるといいですね〜。朝起きたら、まだやってて、2-2になったところでした。モリオさんは、出てなかったみたいですが、ビジャもシルバも活躍してたみたいだし、何よりず〜とケガで苦しんでたビセンテが決勝ゴール!そして、昨シーズン某クーマンによって戦力外通告され不遇をかこったアルベルダも出場したみたいで、このまま残る可能性大かな!今月いっぱい、wowowに入ってるので、やってくれたら見れたのですが、やってなかった〜(よね?)。開幕戦ぐらいは見れるのかな?でも、放送は2大巨頭中心でしょうからねぇ・・・。