ルーカスは帰ってくる?

昨夜のブラジルvアルゼンチンの試合、ルーカスちゃんが4点取られた後なのに、果敢にマスチェラーノにバックチャージで1発レッド!(爆)。笑ってしまいました〜(解説、普通一言、同じチーム同士です。って入れない?個人の紹介の時はリバプールって言ってましたが、メモ見てるだけだったんでしょうねぇ)。まあ、怪我をするという風な感じではなかったのですが、なんと、その後また、マスさんは後ろからやられ、ボールのように転がりまくってました〜(で、また1発レッド!ははは;)。もう、笑っちゃいましたが、ケガだけしないようにお願いします!って感じでした。


で、ルーカスは三位決定戦には出れず「帰ってくるかなぁ?」と申しましたら、家族は「そんなこと出来んやろ!」と。でも、ラファも期待してるんですよね〜。オランダが負けバベルの帰還が決まり、セミファイナルの前のコメントなんですが

リヴァプールのボス、ラファ・ベニテスは、土曜日のミドルスブラのゲームに彼の3人のオリンピックスターの内2人を取り戻すかもしれません。

「3人の選手にとって、オリンピックのメンバーに含まれる事は、いいことでした。私たちは、彼らを誇りに思っていますよ。でも、アルゼンチンとブラジルがベスト4で当たる事は、リバプールにとってもいいことです。なぜなら、ファイナルに行くのは、私たちの仲間の1人だけですからね!」

三決のことまで、ラファの頭になかったと思うのですが、ルーカスは試合の状況を見て、あの行動に出た・・・ということは、ないよね?!(爆)

アルゼンチンここまで来たら、ナイジェリアにコロっと負けたりしないようにね〜(笑;)。ロナウジーニョ、ちょっとプックリでしたねー。