代表いろいろ

Denmark 0-3 Spain

マドリッドのバラハス空港での旅客機墜落事故の犠牲者に1分間の黙祷をささげ腕には喪章。前日、スペイン代表が旅立った場所。深い悲しみの中でR.I.P.・・・。


3点の内1点目3点目がなんとアロンソの得点みたいです(2点目はシャビ)。中でも1点目は、トーレス〜シャビ〜トーレスアロンソリバプールコネクション(だって)からの得点!いいゴールですわ〜。3点目も素晴しいボレーです。レイナも、後半途中から出場してたみたいです。
Spain vs Denmark Friendly 20-08-08 (ゴールシーン)
2点目、3点目アシストのカペルくん、素晴しい代表デビューですね!

一方、デンマーク側では、アッガーが90分プレー。フリーキックも蹴ってるのには、びっくりしました!中心選手なんですね〜。(レーティングは、こちら

Dinamarca 0: Sorensen; Jacobsen (Borring m. 70), Laursen, Agger, Silberbauer; Poulsen, Jensen (Retov m.78); Rommedahl, Tomasson (Thygesen m. 55), Vingaard (Christopher Poulsen m. 55); Bendtner.

España 3: Casillas (Reina m. 74); Sergio Ramos (Iraola m. 74), Puyol, Albiol, Capdevila; Senna, Iniesta (Cazorla m. 63), Xavi Hernández, Silva (Capel m.46); Villa (Xabi Alonso m.46) y Torres (Guiza m. 63)

Goles: 0-1: m.50, Xabi Alonso. 0-2: m. 73, Xavi. 0-3: m.90, Xabi Alonso.


England 2-2 Czech Rep
キャプテンは、左サイでのプレー(58分交代)だったみたいですが、なかなか良いパフォーマンスだったみたい!しっかし、イングランド代表のスティーブンの写真を見ると、くらくらします。スタイル良過ぎです(太さも完璧で足が長いんです!ユニの色のせいか、代表の時、特に思います)。


Norway 1-1 Ireland
ロビーが、ゴ〜ル!このいい流れが続いて欲しいです!


しかし、こんなにも(13人)代表に行ってたとは!土曜日のボロ戦、大丈夫なんでしょうかねぇ・・・(苦笑)。