めずらしいお客さん


サッカーには全く興味なくって、テレビに出てるのを見て、パパだ〜って言うぐらい・・・って以前書いてたように思いますが、勝ってよかったね!(これは、パパのゴールの後みたいです)。

パパでちゅよ〜



普通、こんなんせんわ〜(笑;)。

子煩悩ぶりは有名だと思いますが、絶対、娘>嫁だと思います〜(爆)。


キャラが、侮る事は出来ないって言ってましたが(当たり前だのクラッカ〜)、いやあ、明日心配ですわ。死んでも、負けるわけには行かない試合ですよね(苦笑)。練習中〜(デゲンがいますが、もう大丈夫なのかな?)。オリンピック組も行かせてもらった恩返しをしろや!(鬼;)。あ、ここを見ると、金銅のメダリストは明日の試合には出ず、ビラ戦から出るみたいです(ドテッ)。