ジェラード、そけい部の手術で10〜15日の離脱

リバプール公式
キャプテン、ゆっくり休んでください!(爆;)。これで、そけい部の痛みもなくなり、休養もできるなら、OKです(はは;)。関係ある試合としては、週末のビラ戦と代表明けのマンU戦ですかね。中盤に2人帰ってくるので、やるなら一番いいタイミングのような気がします。イングランド代表がアウェーでクロアチアを含め大変そうですが、まあ中盤は層が厚いので、なんとか頑張ってください〜。

トーレスちゃんも、一番最後まで働き、一番早く本気の試合が始まってるので(まして、週2が続きますからねぇ)疲れがたまってるのではないかと心配です。どこかで、ちょっと休めるといいと思うのですが・・・。

しかし、W杯予選(10日)から中2日でマンU戦(13日)って、スケジュールひどすぎませんか?まあ、あちらにも、代表は多いとは思いますが・・・。でさあ、この2人ですよ〜。オリンピックに行って、1試合出て、また南米予選に行くんでしょうか?ルーカスはどうかわかりませんが、マスさんは、行ったら最後、フル出場ですよねぇ。許せない〜(爆)。オリンピック組、免除してくれないんでしょうかねぇ・・・。