他のグループが羨ましくなったりしますが、ヒューズがこんなことを

BBC Sports
UEFAカップの予選2回戦でデンマークのFC Midtjylland相手に、ペナルティキックの末勝った後

ペナルティは、くじ引きみたいなものです。でも、私たちは、このハードルを乗り越えうれしいです。あなた方は、いつもホッとします。簡単なゲームなど、ないのです。それは、月並みな考えですが、ヨーロッパでは特にそうです。
昨晩の、リバプールの出来事を見てごらんなさい。(オイ!)
私たちは、特徴を見せました。私は今晩、私が好むクオリティと真価を見ましたよ。

良い教訓(というより、ネタ?)を提供したようですね(はは;)。まあ、あの抽選会に参加できただけでもうれしいってことを忘れちゃいけないですね〜(爆)。しかし、ルカ・トニvビオラトーレスアトレチコは、2チームへのお祝いもかねて、仕込んでるに違いない!(負けそうでイヤですわ〜。苦笑)。