ビセンテ・カルデロン帰還を語るトーレス

vamosmoro2008-08-30

とーれすちゃん公式

Fernando Torresは、CLのgroup stagesのドローと、彼の少年時代のクラブと戦うためのマドリッドへの帰還について話しました。

「困難なグループです。大変難しくて、毎試合が決勝戦みたいになるでしょうね。Olympique Marseilleは、昨シーズン、私たちを苦しめ、アンフィールドで私たちに勝ち、私たちを決して負けられない状態にしました。しかし、彼らのホームで勝って、グループリーグを勝ちぬけましたけどね。PSVは、ハードに働くチームです。そして、アトレチコは、ヨーロピアフットボールに帰ってきたことを印象づけようとするでしょうね。
けれども、僕の願いが、リバプールアトレチコの両方がベスト16にすすむ事であることは、疑いの余地はありません」


フェルナンドは、ビセンテカルデロンのピッチに再び飛び出すことを楽しみにしています。

「それは、僕にとって、すごく特別な出来事になるでしょうね。僕は、その経験を楽しみたいと思っています。
希望するなら、ファンが僕を温かく迎えてくれるといいのですが。なぜなら、アトレチコは、僕に多くのものを与えてくれました。そして、僕もアトレチコにたくさんのものを与えたので。
けれども、ボールが転がり始めたらすぐに、ファンは、僕をライバルとして見るだろうとわかっていますよ。・・・でも、僕は、このクラブで過ごした、すべての時を忘れる事は、決してできません。僕が、ビセンテカルデロンのピッチに足を踏み入れ、古いチームメートや友人達と顔をあわせた時、それは素晴しい気持になるでしょうね」

とーれすちゃんが、サポーターの皆さんに温かく迎えられますように・・・。そして、できることなら、しっかり勝たせてあげたいです!


CLと言えば、ゼニト強そうですね〜ファギーも勝ちに行くと言ってましたので、本気だったと思いますが、試合後強さを認めて「CLでもいい戦いをするはずだ」と言ってますねぇ。監督も同郷のヒィディングに続きたいでしょうし、なにより選手がアルシャービンどころの騒ぎじゃない感じで!いやあ、CLでも優勝したりして?!(それにしても、スコールズの幻のゴールのハンド、素晴しいですねー。アタ〜ック!すぐに抱きついてるオシェイと、やっちゃった・・・で服を噛んでるスコールズすてき!笑)