ぷっ

BBC Sports
ななななんと、エバートンUEFAカップ1回戦の相手は、水曜日に120分間たっぷり相手をしてくださったベルギーチャンピョンStandard Liegeだそうです〜(爆)。ま、選手もサポも絶対勝ちたい!と盛り上がっていいかもねー。

モイーズの言葉

彼らは、(リバプールに対して)いいチームに見えました。しかし、私は、私たちが勝ち抜けることができると、楽天的ですよ。それは、こたえられない大会です。私たちは、昨シーズン、サポーターと同じように、本当に楽しみました。

エバートンサポの言葉

エバートンにとって、タフなゲームやけど、オレらは、延長ナシでLiegeに勝てるで!

あっさりエバートン勝っちゃったリしてね・・・(汗;)。