Man Cityのお金を恐れないファギー

BBC Sports
全く動じておられません(爆)。

「私が心配するはずがありません。フットボールには、いつも挑戦がありますよ。数年前、それはチェルシーでした。数年前、それはアーセナルでした。その挑戦が、どこにやってこようと、それを受入れなければならないだけです。それは、何も変えませんよ。」


新しいアラブのグループが、セスクやトーレスロナウドのような選手へのサインの意志を述べていることについて

「彼らは、なんだって言うことはできますよ。」Fergusonは、笑いながら言いました。「私たちは、良く組み立てられた私たち自身を持っています。私たちは、私たちが得たチームをつくり上げるために、何年間も働いてきたのです。」


Fergusonは、マーク:ヒューズの立場を思いやってもいます。

「若いマネージャーにとって、それは、難しいに違いありません」66歳のFergusonは、言いました。「あなた方は、私がスタートした時から、それを判断することはできません。今、それは、完全に違う世界です。私は、私のキャリアの最後尾にいます。私は、このようなすべての変化を通り抜けてきました。なので、私を慌てさせることはないですよ。」

ヒューズを応援する、代表とクラブでチームメートだったギグスも「お金はプレッシャーを伴うので、タフな仕事になるだろう」と言ってますが、ほんとそう思います。


カービッシュリーに続いて、キーガンも辞めちゃったみたいですねぇ。ビラに行ったミルナーこんな記事を見て、ヘェ〜と思ってたのですが、その辺でしょうかねぇ。マンU戦のニューカッスル、とってもいい感じだったし、新しく来た選手も活き活きしてたのに、こんなことがあると、選手の気持も暗くなりますわねぇ・・・。ウエスト・ハムも、ベラミーがゴール決めてたのに・・・。