来週の土曜日は気をつけないと!(笑)

チラっと、ストーク対エバートンの試合を見てたのですが、エバートンは、ストークのRory Delapのロングスローから2点も取られてました(爆)。で、このDelapのロングスロー、コーナーキックより正確にゴール前まで行くので、すごい武器でした(ははは;)。ボールが外に出るたびに、この人がロングスローでゴール前にほり込んで、客席盛り上がってたのですが、次節で当たるリバプール、要注意ですわ!(マジで)

で、裏でやってたミラン、また負けちゃってましたが、ちょっと見たところ、内容はいいのに勝てなかった・・・というような試合ではなかっただけに(汗;)大丈夫・・・?