PICTURE SPECIAL: REDS SET FOR MARSEILLE

リバプール公式
一番最初の写真がゼンデン!チームを出ちゃった選手にも優しいのが、ホントこのチームのいい所だと思います!(笑)。で、アディダスマルセイユと色一緒のデザイン違い・・・(それも、イマイチな色。苦笑)。トーレスとマっさんは、よく一緒にいて仲良さそう。同級生だしスペイン語同士なのでしゃべりやすいのかもね〜。
で、何より、アッガーの写真がトリを飾ってるのがうれしい!(最近ずっとサブで、元気にやってるのかな〜?って気になりますもんね!)。


<追記>
今見たら、トップにあったゼンデンの写真と2枚目のマルセイユの選手の写真、消えてた!(爆)