Marseille 1-2 Liverpool

Reina, Arbeloa, Skrtel, Carragher, Dossena, Gerrard (Benayoun 69), Mascherano, Leiva Lucas, Kuyt (Keane 86), Torres (Riera 64), Babel. Subs Not Used: Cavalieri, Agger, Alonso, Degen.
Goals: Cana 23. Gerrard 26, 32 pen.

またまた逆転でしたが、ま初戦ですし、こんなもんですね!点を取られてもすぐ取り返してくれたので、気持ち的にとっても楽チンでした。キャプテン、ナイスゴールでした〜。復帰のトーレスちゃんも、最初からあのヘンで交代する予定だったのかな!

息子が副音声嫌がるし、カスヤンは大好きなまんUかチェルシーの解説に行ってくれんかのう・・・(苦笑)。アッガーを使わない理由。「アッガーがなんか文句を言ったかもしれませんね。(ラファは)文句を言う選手は使いませんから。」ってどこネタだよ〜(>_<)。リエラ移籍について振られ「スペインから来る選手は代理人の意見が強いんだと思いますね。」いっつもこれだよ〜(ラファが、自分と同じ代理人キロンがみてる選手ばかり連れてくるというニュアンス。リエラは違う)。金子さんが返事に困って訳わからんこといってるじゃん(苦笑)。


アトレチコアグエロ祭りみたいですが、ガルシアがスタメンだったみたいなのでうれしかったです(おまけに2点アシストなんですね!)。シナポンも交代で、出てましたね〜。でも、リバポ戦だけは、頑張らなくていいからね〜(爆)。