Liverpool 0-0 Stoke

Reina, Arbeloa, Carragher, Skrtel, Dossena, Kuyt, Gerrard, Alonso, Riera (Babel 65), Keane (Benayoun 73), Torres. Subs Not Used: Cavalieri, Agger, Mascherano, Leiva Lucas, Degen.

もう、カイトに同感です(苦笑)。火曜日のcrewe戦、またステキなことをやらかしてくださりそうで怖いです。そして、ズルズルと引き分けの連鎖が始まりませんように・・・。
本日、息子たちの試合があり、0-2から珍しく逆転して5-3で勝ちました。パスばかりつないで勝ちきれなかったり、リードして楽勝か?と思ったら逆転されたりということが多かったのですが(汗;)、最後ということで、コーチがカウンターで行く事(今までは、ためにならないと控えていたらしい)と時間配分を教えたらしいです(爆)。あさって、Mト・ホーリーとです。こっち負けてもいいので、昨日リバポに勝ってほしかったです(え?ははは;)。