Liverpool 2-1 Crewe

Cavalieri, Degen (Carragher 73), Hyypia, Agger, Insua, Pennant, Leiva Lucas, Plessis, El Zhar (Keane 87), Babel, Ngog (Torres 66). Subs Not Used: Gulacsi, Dossena, Alonso, Skrtel.
Goals: Agger 15, O'Connor 25. Leiva Lucas 58.

もう、どんな試合でも、朝結果を見るのが、超〜怖いです(トホホ;)。この3人の活躍で勝てたみたいで、よかったな〜と思います(レーティングはこんな感じ!)。ペナント、使って欲しいです。アッガーもチャンスはあると思うので、サブはツライと思いますが今は頑張ってほしいです。デゲンが、そけい部の手術から復帰してやっと試合に出れたのに(デビュー戦ですよね?)、今度は肋骨2本の骨折とかで、本当に気の毒です。

creweが前がかりになって、スペースができたのでトーレスを出して3点目を狙ったみたいですが、2点のままで終了。週末のダービーは期待してるね〜。

髪型変えたトーレスちゃん。何でアップやねん!かわいい・・・(爆;)。でも、すぐに鉢巻するでしょうね(ははは)。


息子たちも、なんとか勝つことができました。それが、もう呆れたことに、公式戦なのにユニフォームを忘れて行きまして、連絡もらったので引き返して持って行ったのですが、もち試合には間に合わず、4番の布を背番号の上に貼って出てました(汗;相当動揺したみたいですが、コーチがあきれて怒ってくれてよかったと。無言が一番怖いので(ハハ)。私は、もち怒り爆発ですわ!)。前半でなんとか2-0にしたのですが、後半中ほど、左SBのアホ息子が、PA内のファールでPKを取られまして2-1に(汗;)。ちょっとビビッたみたいですが、終了間際に1点追加してくれ、3-1で終了しました。しかし、終了間際にライン際でイエローをもらってしまい(あれでイエローの意味がわからんらしいですが。はは;)、2枚でサスペンションなので、次戦注意が必要になってしまいました。次勝つとベスト4なのですが、さすがに時間がある時は切り替えて勉強しないとやばい状態です(だのに、息抜きと称して、DSとかやっとるんですわ・・・。汗;)。