トーレス:ロビーとデュルクのおかげです

vamosmoro2008-09-30

リバプール公式
トーレスが、ロビーとカイトにお礼を言ってます。

それは、とっても簡単なことです。僕の決めたゴールは、ロビーとデュルクなしには、ありえなかったのです。彼らは、両方のゴールに関係していました。僕がゴールできたのは、彼らがチームのためにすべてを与えたからです。
あなたが最初のゴールを見るなら、ロービーが中に入れたクロスは完璧で、エバートンのDFを遠くにひきつけたデュルクの走りが、僕にクリアなチャンスを与えたのです。ゴールを決めることは、いつも素晴しい事です。しかし、僕のチームメイトなしには、それをすることはできません。
新しいパートナーシップを築くことは、いつも簡単ではありません。しかし、僕たちは、ずっとハードにトレーニングをしています。土曜日にその仕事が成果を上げるのを見ることができ良かったです。ロビーは、僕たちの勝利に大変重要でした。僕は、すぐに彼がゴールを決めるだろうと思います。彼は、偉大な選手なので。
彼が、一度ゴールを決めたらな、さらにゴールは続くでしょう。なぜなら、時として、一つのゴールがプレーシャーを解き放つのに必要なだけだからです。
僕は、6試合ゴールを決めていませんでした。それは、ストライカーにとっては、結構長い期間です。しかし、土曜日に僕が1ゴール決めると、ほとんどすぐに、もう1ゴールが続きました。それは、しばしば起こることなのです。

僕は、スタッフとボスと、すべての選手のためにとってもうれしいです。しかし、このゲームにぜひとも勝って欲しかった、工場やオフィスやレストランやホテルやバーで働いてる人たちのためにもうれしいのです。僕は、彼らのサポートに感謝して、僕のゴールを彼らに捧げたいです。僕は、僕たちが勝つことによって、彼らをハッピーにしたいのです。
僕たちが共に勝った時、−この勝利は、僕たちみんなの間で分かち合われます。それは、一人のプレーヤーに関することではないのです。

2人への感謝の後、思いつくだけの仕事を上げて(爆)ダービーの勝利をサポーターに捧げておられます。CLもよろしく!(なんだか、急に寒そう?!ロビー、いい顔ですわ!)


<追記>
どっこも順当に勝っておられるんですねぇ(期待してたのに・・・。爆)。なんか、苦労しそうな予感(ははは;)。