PSVのプレスカンファレンス担当はクロちゃん!

vamosmoro2008-10-01

ic Liverpool
リバプール公式
相変わらず美形のクロちゃん、元チームを、マンUみたいにダブルができると褒めまくりです(爆)。褒め殺し?でも、クロちゃんは、そんなに性格悪そうじゃないので、うれしく聞いておきます!話を載せようかとも思ったのですが、あまりのアゲアゲぶりに、こういう場合、逆にコロッと負けることも多いので(汗;)、やめておきます〜(はは;)。

クロちゃんは、2007年の5月にフレンドリーマッチの後駐車場に戻ってきたところを、ティーンエイジャーの若者2人の襲われ(クロちゃんのことを有名な選手だと気づかなかったとか)、一緒にいた彼女を守ろうとして殴られ、鼻の骨を折り頬骨が砕け目のくぼみの骨を折るというひどい事件に巻き込まれたのを、以前見てびっくりしました(こちら)。だって、あのクロちゃんからは、想像のできない事件だったので。去年、UEFAカップで名前が出てたので、活躍してるんだな〜と思ってはいたのですが、今日また元気な姿が見れてうれしいです!