トーレスとレイナの話

リバプール公式
記者会見するトーレス
トーレスの話

たくさんの時間待った後、それは最悪の、今朝聞いたほどの思いもよらないニュースです。
僕は、帰るのをとっても楽しみにしています。それが最終的なものかどうか、僕にはわからないですが、解決法が見つかる事を僕は望んでいます。
これらの出来事が、スタジアムを閉ざすことを余儀なくさせたことは、残念な事です。しかし、もしこれが起こるのなら、その時僕たちはそれを受入れなくてはならないです。

お父さんがアトレチコの選手でもあったレイナの話

リバプールのスペイン人選手にとって、それは強烈な一撃です。とりわけ、僕たち全員の中で一番カルデロンを訪れる事を望んでいたフェルナンドにとっては。
僕たちみんながチケットを承諾する約束を持っていたのはもちろん、これは計画をすべてを代えます。

アトレチコは、金曜日までに異議申し立てができるみたいです。リバプールにとっても大問題な話だけに、UEFAはどう対処するんでしょうねぇ・・・。トーレスが本当にかわいそうですが、隣人で仲良くしてるレイナも側にいるので、大丈夫でしょうかね・・・(まあ、こんなことでまいっちゃう様な人だとは思いませんが、でもね・・・)。