ビセンテカルデロン問題続報

すみません。訳されたものを上げさせてもらいます。


アトレティコ、躊躇なくUEFAに上告へセレッソ会長:「カルデロンから動かない!」

マルセイユ、アトレティコへの罰に喜ぶ 監督と会長は「素晴らしい知らせ」と歓迎


こんな状況で、UEFAアトレチコに代替地を決めるように言ってるみたいで、来週の水曜日なのに間に合うんでしょうか?そして、リバプールのサポの問題にまで手が回るんでしょうか?で、マルセイユアトレチコ戦が無事に行われるのか・・・って心配も増えたように思います。

私的な意見ですが、暴力・ラシズムとなると罰則はいたしかたないとしても(起きた暴力に対する認識が食い違ってるみたいですが)、さすがに来週の試合の開催地を変更せよというのは、アトレチコが上告もしている段階であまりにも早急すぎるし、関係ないリバプールPSVも可能性あり)のサポにまで金銭的負担を強いる事にもなり(解約で違約金等も発生しますよねぇ)、せめてホームスタジアム移動の罰則は、ノックアウト・ラウンドから適応・・・ということにすればどうですやろ?NRに進めなければ、次に戦うUEFAの大会から適応すればいいわけですもんね。さすがにUEFAも、リバプールのあのアピールを無視することはできないような気がするんですが・・・。