BOSS:イングランドはその内優勝するかもしれません。ジェラードと共に(笑)

リバプール公式
ちえるしーのピンクが大好きな兄さん(スンマセン。けなすつもりは、これっぽちもありません。これが出てた時に、Pink is the colour.*1と出てたのに笑ってしまっただけなんです。ついでに、この記事の中に一緒に載ってるロビーとモデルの奥さん)と一緒に何かと叩かれるジェラードのために(笑)、ラファがイングランド代表について語ってます。

ラファは、スティーブン・ジェラードが、ここ数年の内に、イングランドに重要なトロフィーをもたらすことができると信じている。彼が、リバプールで数え切れない機会にやってるのと同じように。

「彼は、イングランド代表でよくやっています。イングランド代表において、人々は時々すべてのゲームをファンタスティックに勝つことを期待していますが、それをいつもすることは簡単じゃないんです。

私は、彼が誰に対しても証明する物を持っているとは思わないですが、すべての人が、彼の持つ能力を知っているはずです。」

もしも、ジェラードがいつかメジャーなトロフィーでイングランドを助ける事ができるなら、と尋ねられ、ラファは付け加えた。

「私は、驚かないですよ。Fabio Capelloは良い仕事をしており、チームはより大きな自信を持っています。彼らはこのグループステージにおいて、非常に素晴しいポジションにいます。なぜそれができないんでしょう?彼らは、チームに充分なクオリティを持っていますよ。」


この前の試合のゴールの後、なんでこんなに幸せそうな顔なんだろう!(実は、これを載せたかっただけだったりして。笑)

*1:ちぇるしーのBlue is the colour.をもじってると思われます。